忍者ブログ
お返事は反転しています。
2024/05/14  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>八梛沢さん
こんにちは。「モノクロ」のDL&プレイ有り難う御座います。
楽しんでいただけたようで嬉しいです。もうエンドコンプはされましたでしょうか?

リクがお好きですか!病んでる奴らばかりの中、唯一まともな子なので、ちょっと苦労人です。
亭主関白な性格なようですが、逆に尻に敷かれるかもしれませんね。(笑)


>レンさん
こんにちは。ご報告有り難う御座いました。
ちょっと「花の葬列」公開時からサイト引っ越ししたのと、ゲーム開発データが飛んじゃったので修正できないのです。スミマセン・・・(汗)今のサイトからはリンク貼ってますので、そこからお越し下さい。
「花の葬列」のパスワードを入れる場所ですか?

えーと、ゲーム開始直後に入力画面が現れてると思いますので、そこに入れてくださったらよいのですが・・・。

>サファイアさん
こんにちは。「モノクロ」のプレイ有り難う御座いました。
しかもレビューしていただけるんですかっ。重ねて有り難う御座います!
お問い合わせの件ですが、全然差し支えありませんよ。ネタバレ画像の使用についてはご遠慮いただいていますが、完全攻略を載せていただいても構いません、というか有り難いです。(苦笑)他のゲームについても同様です。よろしくお願いします。
お返事遅くなって申し訳ありません。


>スイカさん
こんにちは。「モノクロ」のプレイ有り難う御座いました!
長い間お待たせしてしまいましてすみませんでした(^^;
リク、なにげに人気なので嬉しいです。他に比べて地味だなぁと思ってましたので・・・。
ラブラブハッピーエンドがお好きな方には合わないゲームだと思いますが、こういう「え?幸せになって、ない・・?」なゲームも良いんじゃないかと思いまして。(単に私が好きなだけですが)
「もしキミ」リーゼの名前、そこまで深くは全然考えてませんでした。おお、なるほど~!

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/07/31)  モノクロって…な

モノクロって…なんだろう…?
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

※アルカナ※
変な格好の時はカード外してます
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)