忍者ブログ
お返事は反転しています。
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず遅くてスミマセン

>咲夜さん

こんにちは、初めまして。「モノクロ」のプレイ有り難う御座いました。
フルコンプもしてくださったんですね!お疲れさまです。
前作とは全く違う雰囲気のお話でしたが、気に入っていただけたようで嬉しいです!
私もラブラブアマアマより、こういう系のお話の方が好きだし、書きやすかったりします。

ねぎらいのお言葉も有り難う御座いました!
はい、今もうすっかり、ノンストレスで楽しくのんびりした日々を送っています。
更新は滅多にしない(出来ない)と思いますが、忘れられた頃に何かやってるかもしれませんので、またお越し下さいね。

メッセージ有り難う御座いました。



>空りさん

こんにちは。ご質問の件なのですが、ver1.2では「真ED・真ハッピーEDクリア時OP絵変化」という仕様は適用されておりません。再配布なのですが、まだその気になれないので、今のところ予定はありません。申し訳ありません。
ただ、再配布する際はVer1.3を配布しますので、それまでお待ちいただけたらと思います。


>紗依さん

こんにちは!おお~。リュウトを描いてくださったんですね!格好よし可愛い感じで嬉しいです♪
しっかり頂いてきました。有り難う御座います!


>水城 零さん

こんにちは。暖かいメッセージを有り難う御座いました!

おおお!イルアセ!あの時代から知ってくださってるんですね!(そういえば、何となくお名前に見覚えが・・・)イルアセの時代はホントに楽しかったです。あの頃に戻りたいですよ~。私は結婚時に同人誌を捨てきれず、未だ実家に大量に置いてありますが・・・。(どうしよう、アレ)

もう嫌な思いをしてまで、ゲーム製作を続ける意味がないと判断し、これはもう引き際なんだ、と「休止」とすることにしました。(イラストサイトに戻ろうかと・苦笑)時間があるときにでも下手な絵でも載せようと思ってますので、また遊びに来てくださいね。

有り難う御座いました。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/12/09)  意味するの?

意味するの?
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

※アルカナ※
変な格好の時はカード外してます
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)