忍者ブログ
お返事は反転しています。
2024/04/29  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相変わらず遅くなってスミマセン。

>ウォルスさん
こんにちは、初めまして。メッセージ有り難う御座いました。
製作休止でサイト放置中ですが、覗きに来てくださってるんですね。何だか申し訳ないような・・・。
気が向いたときに何か動くかもしれませんけれども・・・。
こちらこそ有り難う御座いました!


>コットンさん
こんにちは、ちゃんと届いていましたよ。有り難う御座います。
おお!臨月でいらっしゃいますか~!って、もう出産されてるかもしれませんね。
DL数が増えればアンチも増える、ということで、こんなことになるなら作るんじゃなかったなぁと。細々地味にやってれば良かったな、と。ほんと、見ず知らずの他人に好き勝手悪口言われて、嫌な思いして作る意味なんか全くないので辞めることにしました。負けた気がして悔しいですけども!
忘れられた頃になにか作れたらなー、とは思ってますので「休止」にしてます。またふと気付いたときにでも覗いてやってくださいませ。


>t.さん
こんにちは、メッセージ有り難う御座いました。
いえいえ、全然負担になど思いませんよ!嬉しいメッセージ有り難う御座いました♪t.さんのようなメッセージを頂くたびに、「ああ、負けずに頑張ろう」と思ってダラダラ続けてきたのですが、息抜き・ストレス発散の為だったはずのゲーム製作を、「非難に負けず頑張る」ということがアホらしくなってしまいました。
(あと、まあ、オフの関係でほんとにゲーム作ってる時間無くなりそうなので良い機会かな、と・・・)
「閉鎖」しようかな~と思ってたんですが、「閉鎖に追い込んでやった」と思わせるのはとっても悔しいので「休止」ということにしました。(笑)10年以上このサイトやってますし、名残惜しいのもあり・・・。
忘れられた頃に何かupしてるかもしれませんので、「閉鎖」するまでのんびり見ててやってくださいませ。



PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/11/11)  息抜きするの?

息抜きするの?
prev  home  next
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

※アルカナ※
変な格好の時はカード外してます
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)