忍者ブログ
お返事は反転しています。
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>木蓮さん
こんにちは。メール有り難う御座いました!
ほんとにそのように言っていただけると、とても有り難いです。
いろんな方に励まされて、作ると決めた「モノクロ」は何とか仕上げて公開することは出来ました。「もしキミ」とは毛色の違うゲームですが、楽しんでいただければ嬉しいです。


>詩音さん
こんにちは。いつも覗いてくださってるのに何もなくて申し訳ないです、ホントに。
理由はまあ、いろいろ・・・。ずっと「ここで辞めたら負けだ。負けるもんか!」と強がって頑張ってきたんですが、そんな自分がアホらしくなってきまして。と、いうか、かなり弱い人間なんです。(笑)
あと、他に楽しいことが見つかったのも大きな理由ですネ。ゲーム製作なんか、もうどうでもいいや~と。ごめんなさい。


>のんさん
こんにちは。メール有り難う御座いました!ここにお返事書かせてもらいますね。
「モノクロ」プレイ、2日でコンプですか。おお!お疲れさまです~。いや、年齢制限はあくまで「推奨」なのでどうぞ~。楽しんでいただけたようで嬉しいです。私もただ甘いだけのお話が苦手なので、趣味全開で作った結果ああいうお話が出来ました。私と趣味が同じですね♪
ブログで紹介もしてくださったんですね、有り難う御座います!


>なほさん
こんにちは。「モノクロ」プレイしていただいて有り難う御座いました。楽しんでいただけましたら嬉しいです!
「もしキミ」ですが、今のところ再公開の予定はありません。なにかこう、『乙女な日』にふらっと気まぐれでupするかもしれませんが・・・。その辺りにまた覗いてみてやっていただけませんか?


>矢谷さん
こんにちは!メール有り難う御座います~。
はい、もう、ええ、いろいろありまして。愚痴り出すと止まりませんのでアレなのですが。(どれ?)
そして、今私の興味は全力で全く別に向かってまして、いろんなストレスが溜まりまくるゲーム製作など、もうどうでもいいやっ、てのが本音です。ストレス発散で作ってたはずなんですけども。(苦笑)
また仕事始まって、仕事と育児と家事で追われて、そっちのストレスが溜まってきたら、何か作りたくなるのかもしれませんが、今のところこんな感じです。すいません。
番外編RPGは作ってみたいんですけどもねぇ~・・・。
サイトは閉鎖する気はないので、ちょこちょこ覗いてやってくださいまし。

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/10/14)  メルフォって…な

メルフォって…なんだろう…?
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

※アルカナ※
変な格好の時はカード外してます
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)