忍者ブログ
お返事は反転しています。
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまた遅くなってスミマセン。

>奏さん
んー。そうですね。またやる気が出たら何か作りたいなぁと思うのですが、やる気が全く出ないので。
理由としては、まあ、ついに「○ね」とか言われまして。それが決定打かと。ああ、書いちゃった。はっはっは。なんか「あなたにそんなメール貰うようなことしましたか?」って直接会って聞きたいですけど。
してやったり!、と思われてそうで悔しいです(笑


>美香月さん
こんにちは!「モノクロ」のプレイ有り難う御座いました。
前作と違ってダークでハッピーエンドらしいハッピーエンドもないので、受け付けない方は駄目だろうなぁと思いながら作ったのですが、楽しんでいただけたようで良かったです。
またまたレビューしてくださったのですね。嬉しいです~!全然問題点などありませんでした、有り難う御座います!


>姫歌さん
こんにちは。「モノクロ」のプレイ有り難う御座いました!
ほんとバッドエンドだらけで申し訳ない・・・(笑)こういう女性向けゲームがあっても良いかな、と思って作りました。(単に私の趣味なのですが←悪趣味です)
楽しんでいただけたようで嬉しいです。感想も有り難う御座いました!


>ユーリさん
こんにちは。いえいえお気になさらずに。
見つかったようで良かったです~。おお、外出先でも浸っていただけると!
ほんと良い曲ですよね。素材元さんには感謝感謝です♪






 

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/09/01)  しろは返事したか

しろは返事したかった。
だけど、きのう、お気感謝するはずだった。
それで前作外出するはずだった。
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

※アルカナ※
変な格好の時はカード外してます
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)