忍者ブログ
お返事は反転しています。
2024/05/15  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑いですねぇ。。。


>いちかさん
こんにちは。「モノクロ」DL有り難う御座いました。
前作とはうって変わって重たくて暑苦しいお話でしたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。
いちかさんにはリクがツボでしたか!ちょっとひねくれてますけど、一番常識人で苦労人ですよね。(ルーディもですね・苦笑)
誰のどのエンドになってもすっきり「幸せ」ではないですが、それがこの話のテーマというか、重要なところだと思ってます。(上手く言えませんが)
とにかく楽しんで頂けて良かったです。有り難う御座います♪


>みほさん
こんにちは、「モノクロ」DL有り難う御座いました。
長らくお待たせした割にはボリュームのないモノになってしまってスミマセン(^^;
この話は絶対前作のように、ご都合主義的なハッピーエンドにはしたくなかったので、最後の最後もああなりました。「二人は自由になって幸せに暮らしました」はあり得ないだろうと。
おお、リュウト気に入っていただけましたか?彼は純な乙女の方にはドン引きされるかも・・・と思ってたんですが、なにげに人気があって良かったです~。
こちらこそ貴重なお時間いただいてプレイしていただき有り難う御座いました!


>矢谷さん
こんにちは。「モノクロ」DL有り難う御座いました!
フルコンプもお疲れさまでしたっ。暗くて重いお話ですが、楽しんで頂けて嬉しいです。
今回といい、「もしキミ」ラスボスといい、やっぱりどうも、ひねくれてねじ曲がった「愛」が好きなようです。(現実は別ですが)
次回作、は何も予定ありませんが、あってもこういうくら~~い系だとは思いますが、またどうぞ、遊んでやってくださいませ。
あ。ちなみに主人公はドMです。(は?)

>秋。さん
こんにちは。「モノクロ」DL有り難う御座いました。
夢中になって頂けて嬉しいです♪


>しらぶしさん
こんにちは。「モノクロ」DL有り難う御座いました!
アキトはどうしても他のキャラを攻略する際邪魔になってくるので(ぎゃー!アキトに見つかったーーー!!!みたいな・笑)、気の毒ですね。すいません(^^;
あまり難しくないゲームだと思いますので、のんびりコンプ目指してくださいませv


>ゆかさん(めいさん?)
こんにちは!「モノクロ」DL有り難う御座いました~。
おおっ。何周もしてもらえてますか!とっても嬉しいです♪
こちらこそ、そんな風に遊んでもらえて幸せです、有り難う御座います!


>わたなべさん
こんにちは。「モノクロ」DL有り難う御座います&フルコンプお疲れさまでしたっ。
というか、ええ!?気付けば朝ですか!?大丈夫でしたでしょうかっ。(汗
楽しんでいただけたようで、とても嬉しいです♪
あはは!そうですね、アキト、ドSだと思い気や、ドMですよね!「Sちゃうやろがい、ドMやろがい!」と。(すいません、こないだ見てたバラエティの影響です)
ちなみにリュウトはトウマルートでは生きてません。(はず←ちょっと忘れてます・爆)
おまけというか特典作ろうと思ってたんですが、今もう、ゲーム製作の意欲がすっかり失せてしまってまして・・・すいません。なんか、何かやれる気になったら何かupしてるかもしれません。あまりご期待されないでお待ち下さいませ~~~(汗

PR

>ユウミさん
こんにちは!「モノクロ」DL有り難う御座いました!
しかも早速フルコンプしていただいたようで、お疲れさまでした~。
何かとっても重苦しいお話だったと思いますが、楽しんでいただけたようで良かったです。
リュウトは裏主人公だったりしますので、私も一番思い入れがあり、最初に出来たシナリオでもあるので、気に入って頂けて嬉しいです。
此方こそ有り難う御座いましたv


>葵さん
こんにちは!「モノクロ」DL有り難う御座いました。
しかも此方も早速フルコンプしていただいたようで!!!お疲れさまでしたっ。
楽しんで頂けたようで良かったです。はっ。そうか、アレをヤンデレと言うのですね!?(いまいち判ってなかったり・苦笑)
誤字の件も有り難う御座います!まだ有ったかっ。。。今度upするとき修正しますね。


>詩音さん
こんにちは。ホントすいません、不甲斐ない作者で・・・。乙女な感じの日(何それ)に1日限定再公開とかするかもしれないので、チェックしててやってください~。
はっ。「もしキミ」からのプレイヤーさんなのですね!?そ、そうなんですよ、そういう方にはキッツイかな~ドン引きされるかな~と思ってたんですが、大丈夫だったようで良かったです~。暗くて重い話ですが楽しんでくださいませ。
あと、誤字の件、有り難う御座います!未だ有ったのか~(その2)次回修正しますね。


>orangeさん
こんにちは。「モノクロ」DL有り難う御座いました。
おお!自力コンプなさったのですか!おめでとう御座います&お疲れさまでした!そして重ねて自力コンプ有り難う御座います~!作者としてはとっても嬉しいです♪
どうしても最初クリアがアキトになりがちなので、アキトに気持ちが入っちゃいますよね~。それで別ルートに行くと今度は可哀想な目に遭いまくるから気の毒・・・と、私も書きながら思ってました。最後の最後も救われないし。ほんっとすいません。(苦笑)
花嫁たちのその後、それ良いですね!そうしましょう!(えっ)それだとちょっと救われますね!
あっ。ただやっぱり口封じは必要だと思うので、その辺どうしたか、という課題が残りますが。どうしましょう。(自分で考えろ)






それから、情報下さったMさん(かな)、有り難う御座います!うーん。どうしようかな、ちょっと考えますね。(削除申請滅茶苦茶面倒なんです・・・汗)なんか、イロイロ便利だけど面倒な世の中になりましたね・・・。


>詩音さん
すっごくお返事が遅くなってしまってすみません(汗
多分ゲームファイルが何らかの事情で壊れてしまってるんじゃないかなぁと・・・。
はっきりした原因が判らなくて申し訳ないです。
再配布までお待ちいただけましたら嬉しいです。


>各務さん
こんにちは!早速メッセージ有り難う御座いました♪
そこはかとなく重たい空気が流れてるお話ですが、楽しんで頂けてますでしょうか?
ムービー低画質版、再生できませんか!?おおお!?
「もしキミ」とは作成ソフトを変えたのでちょっと違うんじゃないかとは思うんですが、mpeg1なので、殆どのPCでは再生可能なはず・・・。す、すいません、またちゃんとしたお返事が出来なくて。(汗


>岬さん
こんにちは!ゲームのDL&プレイ有り難う御座います!公開、遅くなってスミマセンでした。
おおっ。ほんとだ「ミサキ」さんですね!ゲーム中あんまりでてきません(というか冒頭だけ)ですが、喜んで頂けて嬉しいです。


>クルミさん
こんにちは!こちらこそDLしていただいて有り難う御座いました!
そ、そうなんですよ、ムービーパッチの方、書き替えるの忘れてまして・・・(汗
ご報告有り難う御座いますvゲーム楽しんでいただけましたら幸いです。


>haruさん
こんにちは!DL有り難う御座います!
同じくしょうもないミスをしてまして、しかも不具合報告BBS、何故か書き込み不具合が出てたようで、いろいろお馬鹿でご迷惑をおかけしましたっ。


>鴇田さん
こんにちは、DL&不具合のご報告、有り難う御座います!
不具合報告BBSも不具合が出てたようで、お手数をおかけしてスミマセンでした。
ご指摘の箇所、多分これかな?という修正をしましたので、後ほど差し替え&修正パッチを上げたいと思います。有り難う御座いました。


>しらぶしさん
こんにちは!DL&ねぎらいのお言葉、有り難う御座います。
アキトBADお気に召しましたか!実は最初アキトエンドはあれしかなかったんですが、あまりに酷いのでHAPPYをつくったという経緯が・・・。結構楽にコンプできるかなぁと思いますので、頑張ってくださいね!


>ちょもさん
こんにちは。DL有り難う御座います!
結構お待たせしてしまいましたが、楽しんでいただけましたでしょうかっ?


>コットンさん
こんにちは!DL有り難う御座いました、そしてもうフルコンプされましたかっ。おめでとう御座います&お疲れさまでした~。
今回は間違えると即エンド、な物が多かったので、結構簡単だったかなぁと思っております。
前作がありがちな恋愛モノ(最終ルート以外)だったので、今回はちょっとそういうのと違う、普通の「乙女ゲーム」じゃない物を作りたくってああなりました。と、いうか、元の作風に戻ったというか。(もう無理するのやめて・苦笑)なので舞台が昔の作品と同じ所なんです。そこ、喜んで頂けてすっごい嬉しいです♪
次回作は、うーん。今のところ、何にも予定がありませんです~。スミマセン(^^;

すんごい遅くなって申し訳ありません。(汗)

>sekkaさん
ようこそいらっしゃいませ!
有り難いお言葉有り難う御座いますv
「もしキミ」は何かの日にふと再配布するかもしれませんので、気長におつき合い下さいませ。
(未だ気が向かないので予定は全然ないのですが・苦笑)
「モノクロ」の方はもうちょっとで完成しそうですので、もう暫くお待ち下さいね。
頑張ります!


>詩音さん
こんにちは、メッセージ有り難う御座いました。
「もしキミ」の再配布は今のところ具体的な予定はないのですが、何かの日に再配布するかも・・・。
という程度なので、気長におつき合いいただければなあと思います。
スミマセン。
しかし「モノクロ」DLしたら「もしキミ」消えてしまったというのが不思議です。何故???

>ミナモさん
わあ、お久しぶりですね!
はい、まだ作ってます。もうちょっとがなかなか仕上がらないんです。
Nスク、怒濤の更新ラッシュですね!でも、ちょっと、脳味噌足りなくて付いて行けそうにないので、旧バージョンのまんまの予定です。
勉強し直しですよ~・・・。

prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

※アルカナ※
変な格好の時はカード外してます
忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)